夢現ハユのゆるっとしたメモ書き

バーチャルYoutuberの夢現ハユです。主にみんなでわいわいできるゲームを中心に遊んでいます!

ブログ始めました!

皆さんこんにちは!

初めましてバーチャルなYoutuberをやっている夢現ハユです。

 

主にみんなで遊べるゲームを中心に配信しています。 バーチャルな存在だけどリアルなことも書くよ!

 

遊んでいる主なゲーム

グランブルーファンタジー

ファイナルファンタジー14

・マインクラフト

ウマ娘

その他にもいろいろ

 

マインクラフトは特に自宅にサーバーを構えてマルチサーバーを建てています。 興味ある人は是非声をかけてくださいね!

 

今の所定期配信は毎週土曜日の22時から1~2時間やってます。

現在遊んでいるタイトルは「クラフトピア」です。

毎月月末の土曜日は「マインクラフト」のマルチサーバーで配信があります。

 

ちょっと詳しく上に挙げたゲームのことを書いていくと

グランブルファンタジー

現在RANK239。マグナ2はもうとっくに完成していて神石でも初めて見ようかなというところ。毎日のヒヒ掘りが日課

 

ファイナルファンタジー14

漆黒最後までクリア済み。全ジョブの半分がカンストしてます。

こんな感じ

f:id:Hayu_Yumeututu:20210320151226p:plain

零式は遊んでないライト勢。どころか毎日ログインすらしていない幽霊部員。

パッチだけは追ってるよ!

 

・マインクラフト

上でも書きましたが自宅サーバーを構えてマルチサーバーを構築しております。

ルールさえ守っていただければ誰でも参加していただけますので興味があったらコメントなりしていただければ案内します。

 

ウマ娘

ちょっとやるつもりだったのにドはまりしてしまったゲーム。

最近の時間泥棒

現在はAランクの壁が厚くてなかなかAランクを踏めない感じですね。

スタートダッシュガチャやらデイリージュエルなど課金した程度の微課金勢

 

 

という感じで幅広く手を付けています。

興味が沸いた方、生暖かく見守っていただけると嬉しいです。